【5月8日(金)の提出物・配布物の受け渡しについて】
 先日4月28日(火)に皆様にお知らせいたしましたとおり、本町も5月31 日まで臨時休校の延長が決定いたしました。

 そこで、明日 5月 8日(金)は、課題の受け渡し日として設定しおります。受け渡し方法は前回と同様に、体育館にてファイルボックスの中身を交換する形で行います。

日 時: 令和2年5月 8日(金)午前の部  8:00~   9:30
               お昼の部 12:00~13:30
               午後の部 15:30~17:00

※ 受け渡しの時間をご確認の上、体育館入り口にお越しください。

※ 今後、毎週金曜日に課題を収集する予定です。(次回、受け渡し予定日は5月15日(金)です)

<お願い>

1 朝日町小中学校では、臨時休校が続く中、友達と互いに応援し合おうという思いから「応援メッセージカード」の企画を考えました。明日5月8日(金)に配布いたしますので、お子様と一緒に説明用紙をご覧になってご記入ください。できあがりましたら、次回受け渡し日15日(金)にお持ちいただきますようよろしくお願いいたします。

2 朝日町小中学校では、オンラインシステムを活用した学習支援を行う計画を立てております。そこで、明日5月8日(金)に配布を予定しております「オンラインシステムを活用した学習支援のための家庭内インターネット環境調査について」のWEBアンケートに必ずお答えいただきますようよろしくお願いいたします。(※恐れ入りますが、できるだけ5月11日(月)までにお答えください。やむを得ずWEBによるアンケートができない方は、裏面のアンケート見本に直接書いて、学校のポストまで届けていただけると有り難いです。)

 このアンケートは、児童生徒一人に対して1回となります(例:さみさと小学校2人、朝日中学校に1人通学されている方は、お手数ですが3回同じアンケートにお答えください。)操作手順については、配布した紙面をご覧ください。(明日8日にホームページにも掲載いたします。)