昨日より新型コロナウィルス感染防止の観点から、文部科学省の要請を受け、一斉臨時休校が始まりました。ご家庭におかれましては、お子様の自宅待機の生活や家庭での自主学習等にご理解・ご協力をいただきまことにありがとうございます。
本日より、本校ホームページを通じて、各家庭への連絡やお願い等をお伝えしていきたいと思いますので、随時閲覧いただきますようよろしくお願いいたします。

<お知らせ>
1 各学年の自主学習の内容並びに諸連絡について
3月4日(水)~3月11日(水)までの期間に、家庭で行うとよい自主学習の内容について、下記の「学年リンクボタン」にて掲載しております。お子様と一緒にご確認いただき、自主学習に取り組んでください。また、各学年の連絡も合わせてご確認ください。どうぞよろしくお願いいたします。

1年生  2年生  3年生  4年生  5年生  6年生

2 各自の荷物の持ち帰りと学習課題配布のお願い
下記の期間に、保護者の方とお子様と一緒にご来校いただき、荷物の整とん・持ち帰りをお願いします。
日時 3月10日(火)~3月11日(水)
午前8:00~9:30、午後16:00~18:00
持ち物 荷物を入れる袋、印鑑(6年生給食費返金のため)
配布されるプリント等を入れるクリアファイル

3 卒業式等の行事について
卒業式等の儀式的行事の実施については、現在検討中です。詳細について分かり次第、ご連絡いたします。
※ 卒業式は、3月17日(火)に実施予定です。参加者及び実施方法等については、3月5日(木)にホームページにてお知らせします。

4 PTA教育環境委員会よりお知らせします。
朝の交通当番へのご協力ありがとうございました。交通当番が終わりましたので、現在交通立ち番バッグをお持ちの方は、来週3月10日(火)・11日(水)の来校される際に学校へご返却ください。