教育・安全情報提供サービスへの参加について(お願い)

県内の学校では、電子メールを利用して教育・安全に関する情報提供サービスを行っています。
今年度は、4月9日から参加についてのお願いをしてきており、現在のところ、全世帯の90%以上のご家庭から登録いただいています。

本校では、これまでいろいろなお知らせを本サービスにより発信してきています。今回の臨時休校が始まってからは、ホームページに学校からのお知らせをアップするたびに本メールでお知らせしています。

まだ登録されていないご家庭におかれましては、この機会にぜひご参加ください。

令和元年度までにすでに登録していた方は、そのまま移行します。新1年生保護者(未登録者)や電子メールアドレスを変更された方は、下記の要領にて利用登録をお願いいたします。なお、メールアドレスは、このサービス以外には利用いたしません。

<登録方法について>

(1) 件名に「教育・安全メール登録」とお書き下さい。

(2) 本文に登録希望者の「お名前(フルネーム)」と「お子さんの学年・お名前」をお書き下さい。

(3) QRコードをご利用いただくと簡単に登録できます。

   [カメラ]アプリでスキャンし、必要事項をご記入いただいて送信ください。

なお、一家庭から複数のアドレスを登録いただいても構いません。

《お問い合わせ》
TEL:0765-82-2118

←E-mail:samisato-es@tym.ed.jp